「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

3回目の提出

昨日23:45に、3回目の提出を行いました。

 

今回もエンジンがギリギリまでかからず。

 

最後は追い込みでなんとか出した感じ。

このギリギリ病、なんとかしたいです。 

 

ちらっと皆の見ての自分との比較は、

 

・書くことに苦痛を感じている。

・だからギリギリまで始められない

・とにかく、デザインが苦手

・デザインに苦手意識あり

・先にデザインだけ当てはめるのは、どう?

・デザイン修正に一日かける

 

・そのため、言葉でなんとかしてしまおうとする

・文字でなんとかしようとするの、ほんと難しい

・もしかして、書くことは、自分にあってないかも。

・自分は、どちらかというと、話して表情から判断するタイプ

・書いていても、おもしろくないんだよなぁ。

・とりあえず、おもしろいかどうかは置いておいて、書く

 

以上です。