「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

しっかり寝る

今日は、調子良く作業が進んでいます。

 

なんでかな?と思って振り返ってみました。

 

・良く寝たから

でした。

 

原因は、睡眠不足でした。

 

・調子よく作業が進む

→遅くまで作業する日が続く

→2,3日そのまま勢いが続く

→突然やる気が落ちる

→バタンキュー ←昨日ここでした

 

の流れでしたね。

 

睡眠の重要性をわかっているつもりですが、

今までの癖で、どうしても、時間で何とかしようとしてしまいます。

 

このサイクルがわかったので、また一歩成長しました!