「インフルエンザB」からセールスライターへの路

セールスライターになるまでの道のりを、ていねいに。

タイトルに惹かれて、思わず読んでしまう記事-4

今回の記事は、こちら。

 

citrus-net.jp

 

女性学」という言葉は、上野千鶴子さん他で、聞いたことがありましたが、

男性学」という言葉は、初めて聞きました。

 

女性学があるのならば、その反対の男性学があっても、おかしくないんですよね?

 

 

今回の記事に惹かれた要因としては、

・自分が男性で、関係ありそう

・どんな蔑視?興味ある

女性学は、聞いたことある。男性学って何?

・炎上ネタ?知っておくと、誰かと話をする時に、ネタになる?

といったところです。